北八町会ホームページ

[北八町会の回覧板]

無題
2024/4/25【1中だよりをお届けします!】
1中だより1号です
  • 今日が楽しく、明日が待ち遠しい学校へ
  • お知らせはこちら
無題
2024/4/20【5/19 健康フェス・食育フェス!】
みんなで楽しく健康づくり~めざせ!食と健康の金メダル~
無題
2024/4/20【町自連だより 第62号!】
向こう三軒両隣・互近助づきあい八王子!
  • 本当に住みやすい街大賞1位
  • 西八王子地区、おもしろスポット
  • ちらしはこちら
無題
2024/4/13【自防連だより 第56号!】
能登半島地震と義援金について!
無題
2024/4/7【子ども・若者育成支援センターだより4月号!】
児童館の名称は、「子ども・若者育成支援センター」通称「ハチビバ」に変わりました!
無題
2024/4/2【4/1(月)厚生委員の神崎圭輔さんが北八王子駅前郵便局の局長に!】
2024年度一番のうれしいNEWSです!
  • 令和6年4月1日付で厚生委員の神崎圭輔さん(39才)が北八王子駅前郵便局の局長に就任しました
  • 北八王子駅前郵便局は平成6年4月5日に開局し、今年でちょうど30年となります
  • 圭輔さんは郵便局の社員として17年間、数局の勤務を経て着任しました
  • 『当地区で生まれ育ち、公私とも地域の発展の為に貢献できるように頑張っていきたいと思います
  • 郵便局においでの節はお気軽にお声かけください。これからもよろしくお願いいたします』とのことです
無題
2024/3/9【市の防犯対策です!】
半額補助が出ます!
無題
2024/3/9【4/7(日) 市の歩け歩け大会です!】
深大寺植物公園へ!